本日(1/12)のシステム障害のご報告 (1.12 18:13) | |
日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日(2005年1月12日)発生いたしました弊社システムの障害におきまして、お客様には多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 現在判明している障害の原因と対応状況について下記のとおりご報告させていただきます。 ■障害の原因 このたびの一連の障害は、本日(2004年1月12日)未明に実行した夜間バッチ処理の一部にエラーが発生したことに起因いたします。 エラー処理をリカバリするためにバッチ処理を再度実行しましたが、この際、リカバリ対象外のデータテーブルに二重の書き込みがなされてしまいました。このため、後続のバッチ処理において複数のデータテーブルに誤った情報が反映されてしまいました。 ■対応状況 データテーブルの復旧のために、修正箇所の洗い出し、データの検証作業を進めておりますが、復旧作業にともない、一部の注文につきましては、以下の対応を実施させていただきたく、ご了承の程お願い申し上げます。対象となられるお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、再度、ご注文をいただきたくお願い申し上げます。
現在、弊社におきましては、全社員が復旧に向けて処理にあたっております。今後の進捗状況については適宜ご報告させていただきます。 繰り返しになりますが、多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げるとともに、お客様におかれましては、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。 |
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