サービス再開のお知らせ (1.13 08:37) | |
2005年1月12日(水)に発生いたしました弊社システムの障害におきまして、お客様には多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 本日、午前6時00分より、通常営業日と同様、全サービスを再開いたしました。 このたび発生したシステム障害および今後の対応につきましては、あらためてご報告させていただきます。お客様には多大な迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。 ▼サービス再開のお知らせ(1.13 01:21) 2005年1月12日(水)発生いたしました弊社システムの障害におきまして、お客様には多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 サービス再開の目処が整いましたので、下記のとおりご報告させていただきます。 【サービス再開予定時間】 2005年1月13日(木) 午前6時00分 ※通常営業日と同様、全サービスの再開となります。 本日のシステム障害および今後の対応につきましては、あらためてご報告させていただきます。お客様には多大な迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。 ▼緊急サービス停止延長のお知らせ【続報】 本日(1月12日)発生いたしました不具合の対応のため、国内株式のみサービス停止を延長させていただいておりましたが、大引けまでのサービス再開は困難な状況となっております。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。 ▼緊急サービス停止延長のお知らせ(国内株式のみ)(1.12 13:00) 本日(1月12日)発生しております不具合の対応のため、国内株式のみサービス停止を延長させていただいておりますが、サービス再開時間が大幅に遅れる見込みとなっております。 再開予定時間につきましては、追ってご連絡させていただきます。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。 ▼緊急サービス停止延長のお知らせ(国内株式のみ)(1.12 12:26) 本日(1月12日)発生しております不具合の対応のため、国内株式のみサービス停止を延長させていただきます。 〔停止スケジュール〕 1月12日(水)午前11時00分 − 午後1時00分 〔停止サービス〕 国内株式 ※なお、国内株式以外のサービスについては午後12時30分に再開しております。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。 何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。 ▼緊急サービス停止のお知らせ【お取引内容表示不具合の件】(1.12 10:50) 日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日(1月12日)発生しております不具合の対応のため、 11時00分 〜 12時30分 の間、全サービスの停止を行なわせていただきます。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。 何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。 ▼お取引内容表示不具合の件(1.12 09:37) 日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日(1月12日)、弊社システムにおいてお客様のお取引内容が誤って表示される現象が報告されております。また、注文取消しにおいては、以下の現象が報告されております。 ・お買付注文を取り消された後も購買余力が戻らない ・ご売却注文を取り消された後も保有残高が戻らない 現在、原因を調査中であり、詳細判明次第、改めてご報告申し上げます。 なお、上記事由により画面上からのお取引が出来ない場合は、下記ダイヤルにてインターネット料金でご注文を承っております。 0120-41-1004/フリーダイヤル (携帯・PHSからは、03-6406-2683/有料) お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 |
楽天証券は、楽天株式会社と三井住友銀行が出資するインターネット取引専門の証券会社です。
(c) Rakuten Securities , Inc. All Rights Reserved. 本ホームページに掲載されている事項は、弊社のご案内のほか、証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。 本ホームページに掲載されている内容の著作権は、原則として弊社に帰属します。著作権法により、弊社に無断で転用、複製等することはできません。但し、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。 |