コールセンターの混雑状況について (9.15 22:25)

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社の度重なるシステム障害でお客様のお取引に重大な影響を与えて
しまったこと重ねてお詫び申し上げます。

このたびの障害により影響を受けた取引数がかなりの件数に上ってお
りますが、下記URLに掲載されている指針に則り、全力をあげてお取引
の検証を進めております。

http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/PRNT_V_GID_System_01.html

現在弊社のコールセンターには通常のお問い合わせやお取引に関する
電話に加え、9月13日にシステム障害で影響を受けたお客様より、当日
のお取引について、数多くのお問い合わせをいただいております。

コールセンターへの電話は大変繋がりにくい状況です。

お電話をいただいても極めて長時間お待たせしたり、所定の待ち本数
以上になると切断されてしまうなど、お客様に大変なご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。

9月13日のお取引につきましては、弊社が責任を持って検証し、お客
様に確認すべき事項などがあれば、お客様情報のページやメールにて
ご連絡させていただきます。

誠に勝手ながら状況をご理解いただきたくお願い申し上げます。





楽天証券は、楽天株式会社と三井住友銀行が出資するインターネット取引専門の証券会社です。
(c) Rakuten Securities Inc. All Rights Reserved.

本ホームページに掲載されている事項は、弊社のご案内のほか、証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
本ホームページに掲載されている内容の著作権は、原則として弊社に帰属します。著作権法により、弊社に無断で転用、複製等することはできません。但し、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。