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5/29の国内株式の約定処理メンテナンス終了時刻遅延についてのご報告 (5.30 17:33)
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日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
5月29日の国内株式の約定処理に通常以上に時間を要したことによりお客様に多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。このたびの原因および今後の対応についてご報告をさせていただきます。
■ 今回の原因について
このたびの事態が起きた原因は、大引け後のデータ処理(バッチ)におけるお客様の繰越注文処理時に取得する価格情報の一部が不正であったためと判明しております。そのため、バッチプロセスが異常終了したことにより、リカバリ処理に時間を要しました。
■ 今後の対応について
今後は、解決策としてデータ処理(バッチ)開始前に不正な価格情報を検知して正常な価格情報に修正するプロセスを追加することにより、このたびのような事態を未然に防止いたします。
最後に、今回の事態につきましては重ねてお詫び申し上げます。今後ともお客様におかれましては、何卒、深いご理解と変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
▼5/29 国内株式サービス再開のお知らせ (5.29 22:51)
https://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/V_TOP_SysNotice_3006.html
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