|
|
6/23(金)のジャスダック市場およびヘラクレス市場における注文処理に関するご報告 (6.26 10:46)
|
日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
6月23日10時20分ごろから11時40分にかけて、ジャスダック市場および
ヘラクレス市場の銘柄において一部の約定通知に時間がかかり、
一部のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
このたびの原因および今後の対応についてご報告をさせていただきます。
■ 今回の原因について
このたびの事態が起きた原因は、特定の銘柄に対する注文の約定反映処理が短時間に極度に集中したためと判明しております。
■ 今後の対応について
当面の間、注文の約定処理の監視を強化するとともに、当該処理をおこなうサーバアプリケーションのチューニングを7月1日(土)〜2日(日)に実施いたします。
これにより、今後はこのたびのような事態の再発を防止できるものと考えております。
最後に、今回の事態につきましては重ねてお詫び申し上げます。
今後ともお客様におかれましては、何卒、深いご理解と
変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
|
|
|