注文照会の使い方
注文照会では、お客様が注文したファンドの注文履歴を確認することができます。
注文照会でできること
-
最新の注文照会の確認
-
お客様の2ヶ月前の月初からの注文を新しい順に表示することができます。
- 「最新の注文照会」をタップすると2ヶ月前までに注文したファンドを確認することができます。
-
過去の注文照会の確認
-
お客様の直近2ヶ月より前の注文履歴を表示することができます。
- 「過去の注文照会」をタップすると2ヶ月前までに注文したファンドを新しい順に確認することができます。
- 「表示条件を変更する」をタップすると「表示条件変更画面」が開きます。
- 「約定日の期間指定」をタップすると、約定日の期間を指定して表示することができます。
- 「投資信託」、「元本確保型」をタップすると、種類別に表示することができます。
- 「すべて」をタップすると、銘柄名を指定することができます。
- 「リセットする」をタップすると、選択した条件を全てリセットすることができます。
- 「表示する」をタップすると、「注文照会画面」に遷移し、条件に合致したファンドの一覧を確認することができます。
-
基本情報の確認
-
約定単価や約定日など、注文したファンドの詳細情報を確認することができます。
- ❶をタップすると、銘柄ごとの詳細情報を表示することができます。
- 約定単価、約定数量、約定日、受渡日を確認することができます。
表示項目の詳しい説明はPCサイトをご確認ください。