NISAキャンペーン 成長投資枠でのお取引で1,000万ポイント山分け!

定期メンテナンスの予定

お客さまが安心してお取引できる環境整備のため、機器の故障修理や予防保守を実施しています。

日時 メンテナンス内容 お客様への影響
月~金曜日
7:30~7:40
国内株式において、当日7:30までに受付した注文を取引所へ送信する準備をしています。
  • 国内株式の新規、訂正、取消注文ができません。
月~金曜日
16:00~17:15
当日注文の確定処理、期間指定注文の繰越処理を実施しています。
  • 国内株式の新規、訂正、取消注文ができません。
  • 保有商品や資産を表示する画面において、計算過程の数値が表示される場合があります。
火~土曜日
3:00~6:00
保有商品の評価や銘柄情報の更新、コーポレートアクションの反映を実施しています。
あわせて、機器の故障修理や予防保守を実施しています。
  • 新規・訂正・取消注文ができません(米国株式、先物OPを除く全商品)。
  • 保有商品や資産を表示する画面において、計算過程の数値が表示される場合があります。
日曜日
2:30~3:30
システム障害を未然防止するため、基幹データベースの定期保守を実施しています。
  • 各取引チャネルにログインできません。
毎日
6:00~6:30
システムの切替を実施しています。
  • 一時的に強制ログアウトされる場合がありますが、改めてログインすることで再度ご利用いただけます。

定期メンテナンス時の資産残高表示について

保有商品や資産を表示する画面において、計算過程の数値が表示される場合があります。
なお、システムメンテナンス中の表示内容についてお問い合わせが多い画面は、以下の通りです。

マーケットスピード

  1. 「総合」
     →「総合サマリー」
  2. 「総合」
     →「保証金振替指示」
  3. 「総合」
     →「保証金明細」
  4. 「注文約定」
     →「保有銘柄一覧」
  5. 「注文約定」
     →「信用建玉一覧」

ウェブ

  1. 「口座管理」
     →「保有商品・資産状況確認」
  2. 「口座管理」
     →「外貨資産残高」
  3. 「口座管理」
     →「信用建玉一覧」
  4. 「口座管理」
     →「パフォーマンスレポート」
  5. 「入出金・振替」
     →「追証・不足金」
  6. 「入出金・振替」
     →「振替実行・代用状況」

ウェブ(スマートフォン)

  1. 「入出金・振替」
     →「振替・管理」→「追証・不足金」
  2. 「入出金・振替」
     →「振替・管理」→「保証金・証拠金振替」

iSPEED(スマートフォン)

  1. 「資産・照会」
     →「総合サマリー」
  2. 「資産・照会」
     →「保有銘柄一覧」
  3. 「資産・照会」
     →「信用建玉一覧」
  4. 「注文」
     →「現引・現渡」

文字サイズ

総合口座をお持ちでない方

セキュリティ

ご質問は
ありませんか?