緊急事態宣言解除を受けた当社の対応について

2020年05月26日

当社では、緊急事態宣言解除後も、関連する当局や業界団体等の業務運営指針に則り、従業員の出社制限や在宅勤務などの感染拡大防止策を継続しております。
このため、当面の間、次のサービスにおいて、お客さまへの影響が生じる見込みですので、お知らせいたします。
なお、日本国内外の主要な金融商品(証券)取引所等は営業を継続しており、お客様のお取引については通常どおり変更はありません。

  1. お客さまからのお問い合わせについて

    感染拡大防止策として、従業員の出社制限や在宅勤務などを実施しているため、電話がつながりにくくなったり、お客さまからのメールによるお問い合わせへの回答に時間を要することがあります。
    お問い合わせにつきましては当社トップページの「よくあるご質問」や「AIチャット」のご利用もお願い申し上げます。

    また、当社のカスタマーサービスセンターの営業時間は以下の通りです。
    営業時間 平日8:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)

  2. 以下のお手続きについて、通常よりも時間を要する見込みです。
    • 総合口座などの新規口座開設
    • その他各種お手続き

お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、今後の状況の変化に伴い、追加でお知らせやサービス内容の変更を行うことがありますので、お取引の際は、当社からのお知らせにご注意くださいますよう、お願い申し上げます。