セキュリティ強化のため、ログインパスワードの設定ルールを変更いたします(4/4~)

2021年3月29日

2021年4月4日(日)より、ログインパスワードの設定ルールを変更いたします。
新たにログインパスワードを設定される場合、以下のルールに従って設定いただくこととなります。

日時 設定時のルール
2021年4月3日まで ■ 数字/英大文字/英小文字/記号の中から1種以上使用し6桁~16桁で設定
2021年4月4日から ■ 数字/英大文字/英小文字/記号の中から2種以上使用し8桁~16桁で設定
■ 以下の文字列を含むログインパスワードは設定できません
  • 生年月日や電話番号などの個人情報
  • 1234やABCD、aaaaなどの他人から推測されやすい文字列
  • その他当社のルールに基づき設定できない場合がございます
  • ログインパスワードの変更は必須ではありません。
  • 現在のパスワードも引き続きご利用いただけますが、セキュリティ強化の観点から複雑なパスワードに変更していただくことをお勧めいたします。

ログインパスワードの変更について

ログインパスワードの変更をご希望の方は、以下よりお手続きください。

現在のログインパスワードが分からない方へ

ログインパスワードは、以下の3つをご存知であればウェブ画面から再設定をおこなうことができます。

ログインID
ご登録のメインメールアドレス
取引暗証番号

  • ログインパスワードの再設定をおこなう際は、再設定をされる方とメールを受取られる方が同じであることを確認するため、「再設定用番号」という3桁の任意の番号を決めていただき、メール受信後の画面で入力していただきます。

上記3つをご存知でない場合、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
口座開設時にお送りしました「ログイン情報のお知らせ」をお持ちの方は、その旨をオペレーターにお申し付けください。
「ログイン情報のお知らせ」を紛失されている方には、現在のパスワードを記載した書面を簡易書留郵便でお送りいたします。お電話・メールではお答えできませんので、ご了承ください。