2022年6月17日更新
2022年6月16日(日本時間)にMicrosoft社のInternet Explorer(以下、IE)のサポートが終了します。
MARKETSPEED、MARKETSPEEDⅡ、MARKETSPEED FXにある一部ウェブサイトのリンクを開くと、IEが起動する場合がございます。セキュリティの観点からIEが起動した場合は、Microsoft EdgeやGoogle Chromeなど別のブラウザで閲覧してください。
なお、現在、これらのアプリケーションからIEが起動しないよう回避策の検証を進めており、確認が取れ次第改修を行う予定です。
MARKETSPEED、MARKETSPEEDⅡ、MARKETSPEED FXにある一部ウェブサイトのリンクを開くと、IEが起動する場合がございます。
IEが起動する場合は、Microsoft EdgeやGoogle Chromeなど別のブラウザで閲覧してください。
以下のOSにてIEが起動します。詳細なケースは現在Microsoft社に確認中となります。
当お知らせをMARKETSPEEDのお知らせ経由で開いていただくと、お客様がご利用されている環境をご確認いただけます。
OS | |
---|---|
ブラウザ(バージョン) |
上記表内のブラウザがIEとなっている場合、MARKETSPEED からWEBリンクを開く動作を控えてください。
(対象画面はIEが強制的に表示される画面をご参照ください。また、MARKETSPEED でのお取引は可能です)
ブラウザがMicrosoft Edgeの場合は、このままご利用いただけます。
また、弊社WEBサイトをご利用いただく場合は、下記の推奨ブラウザをご利用ください。
利用不可 | 推奨ブラウザ |
---|---|
Internet Explorer | Microsoft Edge Google Chrome Firefox |
IEでの動作は引き続き可能ですが、セキュリティ面で問題があるため、Microsoft EdgeやGoogle Chromeなど別のブラウザで閲覧ください。なお、別ブラウザで起動する場合、別途ログインが必要となります。
Youtube(https://www.youtube.com)など一部のサイトはIEでは表示できないことを確認しております。
お手数ですが、URLをコピーアンドペーストしていただき、別ブラウザで表示してください。
下記画面からブラウザを起動すると、IEが強制的に立ち上がります。
対象画面は以下の画面となります。
対象画面は以下となります。
対象画面は以下となります。
現在、これらのアプリケーションからIEが起動しないよう回避策の検証を進めており、確認が取れ次第改修を行う予定です。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。