現在地
ホーム > お知らせ > 証券総合口座への入金における異名義口座からの入金について

証券総合口座への入金における異名義口座からの入金について

楽天証券ではマネーロンダリング防止のため、「振込依頼人の名義」と「証券総合口座の名義」が異なるご入金をお断りさせていただいております。

ご家族を含む異名義口座からのご入金があった場合、弊社にて確認できたタイミングで、証券総合口座にお取引の制限をかけさせていただくことがございます。また、FX取引については、ログインに制限をかけさせていただくことがございます。

また、返金の処理に際し、振込金融機関にて組戻依頼のお手続きをしていただく場合や、弊社よりご返金銀行口座を確認させていただく場合があります。すでにご注文を執行されている場合には、同額を「証券総合口座の名義」でご入金いただいてから、ご返金させていただきます。ご返金までにお時間がかかる場合もございますので、お振込みの際は「振込み名義人名」を十分にご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

万が一、異名義口座からお振込みなさってしまった場合は、カスタマーサービスまでご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。

以下のようなケースでは、入金が受付けられません。


個人確定拠出年金iDeCo

お知らせ
現在、システムメンテナンスのため、総合口座へのログインを停止しています。
サービス再開予定
2024/12/22(日) 5:30
楽天FXについて
楽天FXのメンテナンス等についてはこちら
メンテナンススケジュール

マーケットスピード IIダウンロード

Marketspeedダウンロード

Marketspeed for Macダウンロード

MarketspeedFXダウンロード

 お友達紹介プログラム

お客様の声をカタチに

楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。

楽天証券資料請求はこちら

「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。

設定はこちらから

上記より楽天会員にログインしてください。

ポートフォリオ機能とは?

お気に入り登録機能とは?

ご質問は
ありませんか?