楽天証券ではマネーロンダリング防止のため、「振込依頼人の名義」と「証券総合口座の名義」が異なるご入金をお断りさせていただいております。
ご家族を含む異名義口座からのご入金があった場合、弊社にて確認できたタイミングで、証券総合口座にお取引の制限をかけさせていただくことがございます。また、FX取引については、ログインに制限をかけさせていただくことがございます。
また、返金の処理に際し、振込金融機関にて組戻依頼のお手続きをしていただく場合や、弊社よりご返金銀行口座を確認させていただく場合があります。すでにご注文を執行されている場合には、同額を「証券総合口座の名義」でご入金いただいてから、ご返金させていただきます。ご返金までにお時間がかかる場合もございますので、お振込みの際は「振込み名義人名」を十分にご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
万が一、異名義口座からお振込みなさってしまった場合は、カスタマーサービスまでご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。
以下のようなケースでは、入金が受付けられません。
ポートフォリオ機能・お気に入り銘柄機能
楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。
「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。