現在地
ホーム > お知らせ > 「Windows10」への対応について

「Windows10」への対応について

2015/7/29(水)にマイクロソフト社からリリースされた新OS「Windows 10」のサービス動作確認は10月23日に完了し、当社WEBサイトのご利用推奨環境へ追加いたしました。
詳細は、動作推奨環境情報をご確認ください。

また、新ブラウザ「Microsoft Edge」については、一部のサービスが正常に動作しません。今後の対応方針が決まり次第、改めてお知らせいたします。それまでは「Internet Explorer 11」をご利用ください。

なお、国内商品先物取引については、動作検証をおこなっております。完了次第、下記Webサイト上でお知らせいたします。


楽らくサポート

個人確定拠出年金iDeCo

口座をお持ちでない方へ

まずは無料で口座開設

口座開設

口座開設中のお客様

クイック口座開設手続き中のお客様

マーケットスピード IIダウンロード

Marketspeedダウンロード

Marketspeed for Macダウンロード

MarketspeedFXダウンロード

 お友達紹介プログラム

お客様の声をカタチに

楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。

楽天証券資料請求はこちら

「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。

設定はこちらから

上記より楽天会員にログインしてください。

ポートフォリオ機能とは?

お気に入り登録機能とは?

ご質問は
ありませんか?