要約すると
10月31日(月)から、楽天証券カスタマーサービスセンター(コールセンター)への問い合わせ方法が、以下のように変わります。楽天証券の商品やサービス、システムにご不明な点がありましたら、さらに利用しやすくなったカスタマーサービスセンターをぜひご活用ください。
会員専用ダイヤル(楽天証券に口座があるお客様)有人対応
電話番号・営業時間などは、変更ありません。
フリー ダイヤル 0120-41-1004 (よい、とうし)
携帯電話からは 0570-07-1004 (通話料有料)
または 03-6739-3333 (通話料有料)
営業時間 平日8:00~18:00 (土日祝・年末年始を除く)
メニューの選択項目が新しく変わりました。
電話がつながったあと、お問い合わせ内容に近い番号を音声ガイダンスにしたがって選択してください。担当のオペレーターにおつなぎします。お問い合わせ内容によっては、お客様のご本人様確認をさせていただきます。お客様の「部店・お客様コード」「ログインID」をお手元にご用意のうえ、電話をおかけください。
プッシュボタン | 主な受付内容 |
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株式や投資信託などのご注文(オペレーター受付)
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登録内容の変更などの各種お手続き
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商品やサービス、取引についてのご質問
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システムトラブルや画面操作についてのご質問
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その他のご質問や選択肢がわからないなど |
ポートフォリオ機能・お気に入り銘柄機能
楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。
「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。