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10月31日(月)から、カスタマーサービスセンター会員専用ダイヤルのメニューがわかりやすく変わります。

要約すると

  • カスタマーサービスセンターの会員専用ダイヤル(0120-41-1004)が使いやすくなります。
  • 音声ガイダンスのメニューを見直し、担当オペレーターにつながりやすくなります。
  • 会員専用ダイヤル(0120-41-1004)以外のダイヤルに変更はありません。

10月31日(月)から、楽天証券カスタマーサービスセンター(コールセンター)への問い合わせ方法が、以下のように変わります。楽天証券の商品やサービス、システムにご不明な点がありましたら、さらに利用しやすくなったカスタマーサービスセンターをぜひご活用ください。

会員専用ダイヤル(楽天証券に口座があるお客様)有人対応

電話番号・営業時間などは、変更ありません。

フリー ダイヤルフリーダイヤル 0120-41-1004 (よい、とうし)

携帯電話からはナビダイヤル 0570-07-1004 (通話料有料)

または 03-6739-3333 (通話料有料)

営業時間 平日8:00~18:00 (土日祝・年末年始を除く)

  • 一部のガイダンスを除いて、アナウンスの途中でも次の操作を入力することできます。
  • ダイヤル回線のお客様は、電話がつながった後に「トーン」ボタンまたは「*」ボタンを押してください。
  • お客様サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。ご了承ください。

主な受付内容とガイダンスの選択について

メニューの選択項目が新しく変わりました。

電話がつながったあと、お問い合わせ内容に近い番号を音声ガイダンスにしたがって選択してください。担当のオペレーターにおつなぎします。お問い合わせ内容によっては、お客様のご本人様確認をさせていただきます。お客様の「部店・お客様コード」「ログインID」をお手元にご用意のうえ、電話をおかけください。

プッシュボタン 主な受付内容
2

株式や投資信託などのご注文(オペレーター受付)

  • 国内株式(現物取引・信用取引)
  • 外国株式(米国・香港・上海A・アセアン)
  • 投資信託
  • 債券(国内・海外)
  • 金・プラチナ
  • 定時為替
3

登録内容の変更などの各種お手続き

  • 住所や氏名などの変更
  • ログインIDの再発行やログインパスワードの初期化
  • アカウントロックの解除
  • 入金や出金方法に関するお問い合わせやトラブルについて
  • 総合口座の開設状況の確認
  • 信用取引やFX口座の開設手続き
4

商品やサービス、取引についてのご質問

  • 各商品の取引ルールについて
  • 株価や投資信託の基準価額等の照会
  • 各種報告書などの見方や内容についてのお問い合わせ
  • 株式や投資信託の移管(入出庫)や単元未満株の買取請求
  • キャンペーンやセミナーに関するお問い合わせ
5

システムトラブルや画面操作についてのご質問

  • マーケットスピードやiSPEEDの操作方法
  • 画面の表示がおかしい、サーバーに接続できないなどのシステムトラブル
6 その他のご質問や選択肢がわからないなど
  • ガイダンスで「1」を選択すると、自動音声応答による現物株式の株価照会・注文サービス「マーケットコール」につながります。

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