2017年12月8日
12/5以降、docomo回線からの接続で弊社ウェブサイトにログインが出来ないとのお問い合わせをいただいております。docomo回線からの接続でウェブサイトにログインが出来ない場合、下記方法をお試しください。
iPhoneをお使いのお客様
「設定」をタップ
「Safari」をタップ
「履歴とWebサイトデータ消去」をタップ
「履歴とデータを消去」をタップ
「設定」をタップ
「履歴」をタップ
「閲覧履歴を消去」をタップ
「閲覧履歴の消去」をタップ
※保存したパスワード等を消去したくない場合、チェックが入っていないかご確認ください
「閲覧履歴の消去」をタップ
Androideをお使いのお客様
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「履歴」をタップ
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期間を「1時間以内」から「全期間」に変更
「閲覧履歴」「Cookieとサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、「データを消去」をタップ