オペレーターチャットサービスのリニューアルのお知らせ

2024年3月27日

オペレーターチャットサービスにおいて、当社ウェブサイトにログインすることにより、お客様の口座情報を確認したうえでご回答できるよう、3月28日(木)より機能のリニューアルをおこないます。

なお、ログインされずにオペレーターチャットサービスをご利用になる場合は、これまで通り一般的なお問い合わせに対してのみ回答いたします。

オペレーターチャットのご利用方法

ウェブサイトにログインしたあと、お客様サポートページからオペレーターチャットをお呼び出しください。
お客様の口座情報を確認したうえで、オペレーターがご回答いたします。

  • セキュリティの観点からチャットでオペレーターが直接お客様に個人情報をお聞きすることや、お客様の個人情報をご案内することができません。
  • お問い合わせ内容によってはサポートセンターへのお電話をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。