ご住所やメールアドレス、職業や勤務先等、ご登録内容にご変更がございましたら、お早めに変更手続きをお願いいたします。
転居によって、楽天証券から発送する郵送物が不着となり、弊社に返戻された際には、新住所への変更手続きが完了するまでの間、お取引を制限させていただく場合がございます。
ご職業が「上場会社役員」及び「上場会社管理職」等に変更になった場合は、必ず『内部者情報の登録・変更』のお手続きをお願いいたします。
変更手続きは下記画面からご入力ください。画面上でお手続きが完了いたします。
弊社ウェブページログイン後→「設定・変更」→「お客様基本情報」→お客様基本情報「確認・変更」とお進みいただき、「職業・勤務先情報」の「変更」をクリックしてください。
「金融資産」・「投資目的」・「投資経験」・「ご興味のある投資商品」をご変更なさる場合は下記画面からご入力ください。
弊社ウェブページログイン後→「設定・変更」→「お客様基本情報」→お客様基本情報「確認・変更」とお進みいただき、「投資に関するご質問」にて、変更箇所をクリックし、 「チェックの項目を変更」をクリックしてください。
弊社では、お客様個別のお取引にかかる連絡事項等をメールでお送りする場合がございます。メールアドレスを変更なさった場合は、弊社登録メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
弊社ウェブページログイン後→「設定・変更」→「メールサービス」→「メールアドレスのご登録」→メールアドレスのご登録「メインメールアドレス」→「登録・変更する」とお進みいただき、変更なさる項目の「変更」をクリックしてお手続きください。
弊社ウェブページログイン後→「設定・変更」→「入出金口座」→「出金口座」とお進みいただき、「出金先指定口座」の「変更」をクリックしてお手続きください。(変更の際は、登録暗証番号の入力が必要です。)
当社営業日15:30までに変更手続きを行なった場合、当日に手続きが完了されます。
営業日15:30までに変更、および出金手続きを行なった場合、翌営業日には変更後の金融機関に出金されます。
出金先指定口座の変更前に、金融機関名/支店名/口座番号/口座名義人等、変更する口座内容に相違ないかをご確認ください。ご変更なさる口座情報が実際の口座情報と異なっていた場合、変更完了後の出金指示エラーとして返金されます。
ゆうちょ銀行や振込専用口座への変更は承っておりません。
ウェブにログインできない場合、出金先指定口座の変更のお手続きはカスタマーサービスセンターでも承ります。変更希望の銀行名・支店名・預金種目・口座番号をオペレーターにお伝えください。なお、取引暗証番号の確認が必要となります。
なお、メールアドレス変更は書面での変更お手続きとなります。カスタマーサービスセンターまで、ご連絡ください。変更届をお送りいたします。
0120-885-687
(携帯・PHS・050で始まるIP電話からは、03-6739-3322/有料)
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