現在地
ホーム > お知らせ > 「お気に入り」や「ポートフォリオ」が表示されないお客様へ

「お気に入り」や「ポートフォリオ」が表示されないお客様へ

ブラウザのバージョンアップやiPhoneのOSのアップデート等で以下の状況になる場合があります。

  • 銘柄を見たけれども、「最近見た投信」「最近見た銘柄・指標」に「閲覧履歴がありません」と表示される。
  • 「楽天会員にログイン」をクリックしてログインしようとしたけれど、「エラー:クッキーを取得できません」と表示される。
  • 「お気に入り」、「ポートフォリオ」が下記の画面のままで、表示が変わらない。

上記の場合、ブラウザの「クッキー」が無効になっている、もしくは、「クッキー」をブロックする設定になっている可能性がありますのでお使いのブラウザでクッキーを有効にしてご利用ください。

クッキーが無効の場合の、楽天証券ウェブサイトの表示例

iPhone/iPadをiOS5へアップデートしたお客様へ

iOS5に"アップデート"をしたお客様は、アップデート時に、Safariのクッキー設定が「しない」に自動的に変更されています。
設定で「Cookieを受け入れる: しない」→「Cookieを受け入れる: 訪問先のみ」または「Cookieを受け入れる: 常に」に設定を変更してください。


楽らくサポート

個人確定拠出年金iDeCo

口座をお持ちでない方へ

まずは無料で口座開設

口座開設

口座開設中のお客様

クイック口座開設手続き中のお客様

マーケットスピード IIダウンロード

Marketspeedダウンロード

Marketspeed for Macダウンロード

MarketspeedFXダウンロード

 お友達紹介プログラム

お客様の声をカタチに

楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。

楽天証券資料請求はこちら

「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。

設定はこちらから

上記より楽天会員にログインしてください。

ポートフォリオ機能とは?

お気に入り登録機能とは?

ご質問は
ありませんか?