法人のお取引についてよく寄せられるお問合わせを掲載しております。
A
法人と個人で取扱商品やサービスが異なる点がございます。詳しくは、取扱取扱商品ページや各サービスの詳細ページをご覧ください。
A
所在地の変更や代表者の変更手続きについては、ウェブ上からおこなうことができません。
変更手続きをご希望の場合は、カスタマーサービスセンターへご連絡ください。所定の書類をお送りいたします。
A
電子交付とは、取引報告書や取引残高報告書、目論見書などをPDFファイルで交付することでお客様のパソコン上で閲覧していただける便利なサービスです。
A
法人の場合、ポイントはつきません。ポイントプログラムは、個人のお客様が対象です。
A
法人の場合、投資信託や株式のポイント投資はできません。ポイント投資は個人のお客様が対象です。
A
法人の事業経営を実質的に支配することが可能となる関係にある個人をいいます。
詳しくはこちらをご覧ください。
A
法人口座にて「リアルタイム入金」をご利用いただけるのは、楽天銀行、ゆうちょ銀行、PayPay銀行、住信SBIネット銀行です。
その他の銀行については、法人口座で「リアルタイム入金」をご利用いただけません。
お問い合わせについては、カスタマーサービスセンターのウェブサイトをご確認ください。