キオクシアホールディングスブックビルディング受付中!

AIオペレーター

AIオペレーター

サービス内容

カスタマーサービスセンターへご連絡をいただき、AIオペレーターを番号選択していただくと、お客様よりいただいたお問い合わせについてAIオペレーターが自動応答し当社ホームページやコールセンターのオペレーターへ誘導するサービスです。

AIオペレーターのご利用方法

お電話にて個人型確定拠出年金(iDeCo)ダイヤルへご連絡いただき、音声ガイダンスに従いAIオペレーター「1」をご選択いただきます。

ご利用時の注意点

ご利用の流れ

  1. 個人型確定拠出年金(iDeCo)ダイヤルに電話をかけ、サービスを利用する【1】を選択してください。
  2. AIオペレーターが、お問い合わせの内容により当社ホームページまたはコールセンターのオペレーターへ誘導いたします。
    • 現時点では、国民年金基金連合会やJIS&T社より送付される書類についてご案内いたします。
    • 当社ホームページへ誘導する場合は、ショートメッセージをお送りしますので、送り先の携帯番号を発話してください。
  3. お問い合わせの内容に合わせた当社ホームページのURLが記載されたショートメッセージが届きます。