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チャットサポートの利用方法

サービス内容

PC、およびスマートフォンのチャットアイコン設置画面から、AIチャットボットまたはチャットオペレーターが回答します。

オペレーターチャット
平日 9時~18時
土日 9時~17時
  • NISAに関するお問い合わせのみ
AIチャットボット
24時間365日いつでもお問い合わせ可能です

チャットサポートサービスのご利用にあたっては、必ず利用規約をご確認ください。

チャットボットのご利用方法

1 AIチャットを利用できる画面には、チャットアイコンを設置しています。
チャットアイコンをタップすると、チャット画面が立ち上がります。

2 チャットサポート画面が開いたら、テキスト入力窓に質問内容を入力するか、知りたいカテゴリを選択してください。
質問を入力するときは、単語または短い文章を入力していただくと回答が当たりやすくなります。

3 カテゴリで絞られた質問内容が表示されます。知りたい質問を選んでいただくか、必要に応じてオペレーターチャットでご相談ください。「オペレーター」などと入力していただくと、オペレーターチャットへのリンクをご案内します。
調べなおしたいときは、右上の矢印で最初に戻れます。

オペレーターチャットのご利用方法

もっと詳しく知りたいときなど、営業時間内であればオペレーターチャットサポートもご利用ください。
お客様サポートページからお呼び出しいただけます。

お客様サポートページ内の「オペレーターとチャット」をクリックしてください。

ログインして「チャットを開始」または「ログインIDとパスワードがわからない」どちらかをご選択ください。

  • ログイン後の画面からオペレーターチャットを開始していただくと、お客様を特定した状態ですぐにオペレーターチャットが始まります

チャットが開始するまでおまちください。

お問い合わせ内容をお選びください順次担当のオペレーターにお繋ぎします。

こんな方にオススメしたいAIチャット

Qコールセンターに電話しようと思ったら、受付時間外だった

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AIチャットは24時間365日(※)いつでもお問い合わせいただけます

Q電話で問い合わせするほどではないけど、素朴な疑問に答えてほしい

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AIチャットは自動応答です
一般的なお問い合わせであれば、ぜひお気軽にAIチャットをお試しください

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ご自身の都合の良いお時間に、ご自身のペースでサポートを受けることができます