ログインIDは口座開設完了時にメールまたは郵送でお送りしております。
楽天証券ホームページよりログインIDとパスワードを入力いただきログインを行ってください。
初回のお手続きについては、以下のページからも詳しい手順をご確認いただけます。
パスワードについては、口座開設申込時にご自身で設定されたパスワードとなります。
設定されたパスワードがわからない場合、「4.パスワード再設定」がご利用いただけます。
パスワードについては、書面に記載された「初回ログインパスワード」となります。
メールや郵送物を紛失や破棄されたなどで、ログインIDやパスワードがわからない場合、「3.ログインID再通知」や「4.パスワード再設定」をお試しください。
以下の「3.ログインID再通知」でログインIDをご確認のうえ、「4.パスワード再設定」でパスワードを再設定してください。
パスワードが分からなくなった場合、パスワードの再設定ができます。(ログインパスワードを所定回数間違えロックがかかっている場合、パスワードの再設定を完了させるとロックが解除されます。)
パスワードの再設定は、下記ボタンよりお試しください。
「パスワード再設定方法」
パソコンをお使いの場合、キーボードの入力モードが正しくない可能性があります。「ソフトウェアキーボードで入力」をお試しください。
「ソフトウェアキーボードの操作方法」
新しくパスワードを再設定してみてください。
再設定の方法は「4.パスワードがわからない」をご覧ください。
セキュリティ対策として、ログインパスワードを所定回数以上誤って入力された場合は口座にロックがかかります。ロックを解除するためには、4.パスワード再設定でパスワードを再設定してください。
以下のページより設定方法をご確認いただけます。
カスタマーサービスセンターまでお電話ください
ログインID・初期パスワードが記載された書面の発送や初期パスワードへの変更を承ります。
お問い合わせについては、カスタマーサービスセンターのウェブサイトをご確認ください。