メール通知設定について
約定通知メール、不成立通知メールについて、受信の有無を設定することができます。
【口座】メニュー内→「各種設定」→「メール通知設定」と進んでいただき、設定をお願いいたします。
※別画面が立ち上がります。
※メールアドレスの設定・変更については「メールアドレスの変更はこちら」をクリックして楽天証券総合口座よりお手続きください。
※プレアラート・アラートメール、ロスカットメール等はご登録のメインメールアドレスに送信されます。
設定手順
下記設定画面より受信の有無、通知アドレスの選択を行ないます。
STEP1
登録のメールアドレスを確認してください。変更したい場合は「メールアドレスの変更はこちら」をクリックし、楽天証券総合口座より変更をお願いします。
STEP2
「約定通知」「不成立通知」について受信の有無、受信メールアドレスを選択します。
■約定通知…注文が約定したことを通知します。
■不成立通知…有効期限切れ、または有効証拠金不足で注文が不成立となったことを通知します。
STEP3
選択が完了したら【確認】ボタンをクリックします。
STEP4
上記画面で設定内容を確認したら【設定】ボタンをクリックし、設定完了です。