当社では、「お客様本位の業務運営」を実現し、また企業文化として根付かせていくため、以下の取り組みを実施いたしております。
当社における報酬体系は、社員個々人の業務能力・業務責任を勘案した基本報酬と、個人業績及び会社利益を加味した業績賞与報酬によります。
業績賞与報酬の評価にあたっては、個々の社員ごとの営業成績等に直接連動する評価ではなく、部門やチーム全体での目標達成度合いや、お客様の満足度の向上に関わる業務への取り組みを貢献度として評価する体系としております。
当社は、「お客様本位の業務運営宣言」に関する研修を実施し、全従業員がこの宣言の趣旨を深く理解、認識するように努めます。
本宣言に関する研修のほか、別途コンプライアンス・企業倫理に関する研修も実施し、お客様口座の公正な取り扱いや利益相反の適切な管理の動機づけを実施しております。
また金融およびインターネットサービスのプロフェッショナルとして、業務にかかる幅広い理解と認識を促すため、各種業務に関する研修、IT・セキュリティに関する研修を実施するとともに、お客様をより理解するために全社員に向けてコールセンターにおけるお客様対応の実践研修などを推進しております。