新春講演会2025

現在、確定拠出年金ダイヤルが大変込み合っており、電話やオペレーターチャットがつながりづらくなっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

よくあるご質問も役立ちますので是非ご活用ください。

カスタマーサービスセンター

チャットやお電話でのお問い合わせを承っております。

チャットサポート

24時間自動応答でNISAや投資信託について、ご質問にお答えします。
お困りごとはAIチャットに!

  • 対応時間:24時間自動応答

チャット形式でオペレーターによるサポートも受けられます。

対応時間:
平日 9:00~23:00
(18:00~23:00は投資信託・NISAのみ)
土日 9:00~17:00
(投資信託・NISAのみ)※祝日・年末年始を除く

お電話でのお問い合わせ

会員専用ダイヤル(楽天証券に口座があるお客様)

お問い合わせの際は以下のお客様情報をお手元にご用意ください。

(1)部店-お客様コード(口座番号)
(2)ログインID

WEBのトラブルに関するお問い合わせの際は、ご利用のブラウザ名やOSの情報をご用意ください。

お使いのブラウザ名、OSを確認する
OS

ブラウザ(バージョン)

スクリーン解像度

03-6739-3333
(通話料有料)

固定電話からは(通話料無料)
0120-41-1004

受付時間 平日8:30~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

NISA

03-6739-3400
(通話料有料)

固定電話からは(通話料無料)
0120-106-298

受付時間
【平日】8:30~17:00
【土日】9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

主な受付内容

はじめてのお客様ダイヤル(楽天証券に口座がないお客様) 

03-6739-3355
(通話料有料)

固定電話からは(通話料無料)
0120-188-547

受付時間 平日8:30~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

個人型確定拠出年金(iDeCo)ダイヤル

お問い合わせの際は以下のお客様情報をお手元にご用意ください。

(1)iDeCoにすでに加入済のお客様は
「口座開設のお知らせ」などの加入者口座番号が確認できるもの

(2)基礎年金番号が確認できるもの(年金手帳)

(3)証券総合口座をお持ちのお客様は
部店-お客様コード(口座番号)

取引や口座内容についてのお問い合わせは、必ず口座名義人ご本人様からご連絡をお願い致します。
(ご家族の方等でもお答えできかねます。)

携帯電話からは(通話料有料)
0570-000-401

固定電話からは(通話料無料)
0120-545-401

受付時間
【平日】午前8時30分~午後5時
【土日】午前9時~午後5時
(祝日・年末年始を除く)

主な受付内容

主な受付内容とガイダンスの選択について

冒頭の音声ガイダンスで、SMS送信サービス(iDeCoらくナビ)1 を、オペレーターでの対応をご希望の場合は 2 を選択してください。

プッシュボタン 主な受付内容
1 SMS送信サービス(iDeCoらくナビ)が利用できます。
スマートフォンに各種お手続き・チャット・FAQを利用できるURL付きショートメッセージを送信します。
2 オペレーターにおつなぎします。

国内株式のリアルタイム株価情報照会サービス【株価コール】

お問い合わせの際は以下のお客様情報をお手元にご用意ください。

部店-お客様コード(口座番号)

03-6739-3300
(通話料有料)

固定電話からは(通話料無料)
0120-885-485

受付時間
原則24時間

主なサービス内容

株価コールではご注文を承ることができません。

各楽天グループのお問い合わせ

ご注意

楽天証券では楽天銀行など、楽天グループ企業へのお問い合わせはお答えできかねます。お問い合わせの際は、各グループ企業へ直接お問い合わせください。

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