【重要】フィッシング詐欺による不正取引が多発 ログインパスワードと取引暗証番号の変更、多要素認証の設定をしてください

ID/パスワード照会サービス

0120-311-366
(24時間365日、携帯電話からもご利用できます)

ご利用の流れ

STEP

0120-311-366に電話をかけ、サービスを利用する【1】を選択してください。

STEP

ショートメッセージをお送りするガイダンスが流れ、電話が切れます。

固定電話の場合は、メッセージを受け取りたいスマートフォンの電話番号をご入力ください。ショートメッセージが受け取れるタブレットやパソコンでもご利用いただけます。

STEP

ID/パスワード照会画面のURLが記載されたショートメッセージが届きます。

IDとパスワードの両方がわからないお客様は、「IDを調べる」をご選択ください。ログインIDを再通知した後、パスワードの再設定画面に進めます。

  • ID再通知/パスワード再設定の利用方法はこちらをご覧ください。